

芸能界「麻薬汚染」報道に

28日  火曜
夜半より雨
昼頃から小雨
体操にいったとき以外は自宅引きこもりボケ老人をやっていた。

テレビをつければ芸能人の「麻薬汚染問題」が次から次へと流れる。

清原が終わったと思えば、まだまだ続く「芸能界麻薬汚染」の闇社会は深そうだ。

横浜歯医者の娘も関係しているという話しで、この女性の写真を見たが、33歳という割には、何も感じさせられない20代ろう人形のような不思議な化粧だ。
こういう化粧と写真の撮り方が「流行」というか当世風と言われるとぞっとするボケ老人だ。

美人なのだろうが、造形的にはと思うが、表情に「生きている」という空気がないのだから、よその国からというか「宇宙人」的な生き方なのだろう。

いや、宇宙人の想像する「画像」をいくつか見たが、「生きている」という存在感があるのだから、地球上で「遭遇」してみたいなという願望は強い。

でも、この麻薬でテレビにうつる「女性」とは、財布が膨らんでいても、精力が余っていても「遭遇」したいなという気分にはならないのだからやはり、年をとったのかなと思うのが「普通」なのかそれとも「それが通常」ではないよという判断力だけはあるのだな、と思ってテレビを眺めていた日だ。

テーマ : 日常雑感
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中年不良探偵団

Author:中年不良探偵団
FC2ブログへようこそ!
酒とネコをこよなく愛し旅に生きたい種族

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
