スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10号は八丈島から明日は関東へ

29日  月曜
終日雨と風
西日本は大雨と土砂災害で困っている。

10号の影響だというが「中心部」は八丈島辺りでもたもたしているが、明日はいよいよ関東から東北への予定だそうだ。

だんだんと風は強くなってきている。

散歩も思うにまかせられず自宅引きこもりボケ老人の状態だ。

テレビを眺める。

都庁の小池騒動もいよいよ「築地の豊洲移転問題」が本格的になってきたと「結論」をだすようだ。

「政治的な駆け引き」は激しいだろうが、ここまで五輪関係と伴っての「移転問題」は都民というか国民の前に「晒された」わけだからなまじ手慣れた政治手法での「落としどこ」作戦は小池都知事にとっては「命取り」になるだろうが、「都議会自民党派」はいかなる作戦にでるのだろうか?

今のとこはマスコミ、報道は小池都知事への応援で「報道記事、番組視聴率」が稼げると判断しているようだ。
やはり「政治業界」では「勝ち戦」ができなくては、何事も進まないことをこの間の参議院選挙や都知事選挙で「都民あるいは国民」は学んだろうと思える「安倍政権支持率62%」というから「驚き」だ。

10号は雨の量と風はスゴイという。
テレビは「映像」で稼げと現場取材で競争しているが、レポーターも大変だ。

テーマ : 日常雑感
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中年不良探偵団

Author:中年不良探偵団
FC2ブログへようこそ!
酒とネコをこよなく愛し旅に生きたい種族

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。